FC2ブログ

窃盗を店長に詰められて思わず体でご奉仕を自らする巨乳熟女

ここでは、「窃盗を店長に詰められて思わず体でご奉仕を自らする巨乳熟女」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ちょっとした出来心だったのか、欲求不満を解消するためにスリルを味わっているのか分かりませんが、物を盗んでしまったところを店長にバッチリ見られてしまった熟女は店長に怒られてしまい全額返金するように求められてしまいます。

そこでパニックになってしまったのか分かりませんが、いきなり店長のイチモツを咥え込んでフェラをしています。

その自慢のおっぱいで挟んでパイズリをしたりとご奉仕をしています。

これで許されると思わないようにと店長に釘をさされていますが、何とかその場をしのぐことは出来たようですが、この柔らかそうなおっぱいに挟まれたら男だったら勢いをなくしてしまいますよね。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : パイズリ, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oppaiboobsdouga.blog.fc2.com/tb.php/449-6a631500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おっぱい動画無料~ボヨヨン~についてに

当サイトはおっぱいが好きな人が見るためのサイトです。はじめは個人的に自分の好きなものを集めるために作ろうと思ったのですが、途中でこうも思いました。自分と同じような人もいるのではないか?たとえば今の時代パソコンはもちろんのことスマホでも簡単におっぱい動画を無料で見ることが容易になってきましたし、調べ物をするのも簡単で、もはやインターネットというのはなくてはならないものとなっています。

しかし、その一方でまだパソコンに不慣れな人もいて、どのようにしておっぱいを楽しめることができるのかわからないという人もいます。自分もそうでしたからよくわかります。たとえばお気に入りの美女の巨乳動画を発見してこれはもう一度見たいなぁ~って思ってもどこにいってしまったかわからなくなってしまったということもあるでしょうし、せっかく見ようと思ってもなんかよくわからないとサイトに飛ばされてしまって今自分がどこにいるのかよくあることだと思いますのでそういった人のために、当サイトは厳選して本当に自分がいいなぁ~って思ったものを紹介していきたいと思っております。

もちろん自分個人のセンスといいますか、趣向が色濃くはまるサイトですので当然ながら合う人合わない人に分かれると思いますが、パソコンが苦手でとりあえずいいものを見れればいいや!って思えるぐらいの人でしたら当サイトはぴったりだと思います。10人中10人から絶賛を受けようと思っていません!10人中3人からいいじゃん!っ言われたらもう御の字です。

人によってはもっとギャル系のおっぱいが見たいとか!ぷにっぷにのマシュマロのような爆乳を拝見したく候!という人もいれば、自分は騎乗位で激しく腰を振っている素人娘がいいのじゃ!って涎を垂らしている人もいらっしゃると思います。中には人妻が不倫の果てに中出しされちゃってちょっと怒っているけれど、まぁ~仕方ないなぁ~って言っているようなストーリーがないと!という意見も出るかもしれません。

なるべくまんべんなくいろいろなものが見れるように頑張りますがあくまで自分の好きなものをアップしているのでクレームは止めてくださいね。
いいものだけを無料でパソコンから見れるように頑張りますので是非とも応援してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。